
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒守石01D

癒しの力を秘めたパワーストーンをモチーフにした、ヒーリングCD「癒守石(ゆもりせき)」

第一弾は、三木眞一郎、神谷浩史

≪ストーリー概要≫
閑静な住宅街の合間にひっそりと建つ、一軒のアンティークショップ。
静かな店の、さらに静かな一角に、飾り気のない天然石が並べられている。
それは、ある秘密をもった、実に特別なパワーストーンだった…。
あなたは、天然石に宿る精霊たちの人間界でのパートナーとして選ばれ、朝起きてから夜眠るまで、
一日中を一緒に過ごすことになります。

癒守石01D - 三木眞一郎


癒守石01D - 三木眞一郎

ナレーター
三木眞一郎, 神谷浩史

[ 2011/06/20 11:57 ] カ行 神谷浩史 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adbk.blog121.fc2.com/tb.php/600-dbbeb9cb








